
わかります?
若かりし頃のBOSSでございます。
昔、ルマン24時間レースで、エンジニアをしているお姿でございます~~。
おお~~~~(*^o^*)
ということで(ということでもないが・・・)
BOSS・・・フランスで行われる、今年のルマンに行くみたいですよ。
このルマン24時間レース、90周年になるそうな。
アウディワークスにTOYOTAが襲いかかる~~っていうのを
見てみたい!ということで
行くらしい。。。
一緒に行きたいかた! もう時間がありません!
お早めにご連絡ください!!(笑)


Facebookページも少しずつUP中です。AlohawinzDiveBase で検索して
ぜひ いいね! ボタンをクリックしてください♪

スポンサーサイト

ようやく開催のはこび~~!! 第1回 Team Bubble 伊豆ツア~~~!!
なんと今回は、西伊豆を攻め込み(笑)
BOSS からとっておきの、会員制ホテルに宿泊しての1泊2日の贅沢ツア~~!!
われらが久子嬢もお誕生日で、
M木さん親子さんは初ファンダイビング!
DAIちゃん&かっちゃんコンビは めでたくオープンウォーターライセンスGET!!
そんなDAIちゃんをやさしく見守りながら、
500本へのカウントダウンにはいろうかというAYAちゃん!
そんなこんなひっくるめてやさしく見守る透さん、と
おめでたいメンバーとともに大盛り上がりのツアーとなりました。
初日は井田。
透明度もよく、べたなぎ。あったかくて、もう最高な1日!
日ごろの行いですかね?(笑)
続く2日目は、 黄金崎へ。
ここでオープンウォーター講習のお2人、無事ライセンスGET!!

DAIちゃん。 AYAちゃんにおいつくのは、至難の業だけど(笑)、
これから2人仲良く世界の海を潜ってね~~。
かっちゃん。 これからどんどん行くよ~~。ついてきてね~~~。

みんなでお祝いですね~~。
しかし、2日の黄金崎も、超~~がつくほどのべたべた。 透明度もよし! あったかい!!
もうほんとにどこまでラッキーな皆様なんでしょ(笑)。
黄金崎では、、、有名人の DUKEヤマナカさんと記念撮影~~☆

のりのりの久子さん。 てっきりわかっているかと思いきや、
後からきいて、え~~そ~~だったの~~~ぉ?? という・・・・
さすが久子師匠でございます(笑)。
そんな久子師匠と一緒に潜りたい方(笑)や、 Team Bubble に参加したい貴方!
Team Bubble は老若男女問わず、皆様ご参加できますよ~♪
ぜひ奮ってご参加ください!!
<本日のおさかな>




<5月25日>




<5月26日>






Facebookページも少しずつUP中です。AlohawinzDiveBase で検索して
ぜひ いいね! ボタンをクリックしてください♪

ALOHAWINZ dive base 第4弾! ツアーが大決定しました!
しかも~~~
突撃! ニタリ1本勝負!! 申し込むまでどこに行くかわからない~~~~っていう
シークレットツアー!!

・・・・・・(笑)
冒険ですね(笑)。。。。
でもでも~~~~高確率であの!ニタリ! に会えますよ~~~♪
気になる行先は~~~ 申し込みしていただきましたら~~わかります(笑)
ぜひぜひ一緒にニタリを見に行きましょう!!
詳しくはこちら~~⇒ 突撃!ニタリ1本勝負!!ツアー
奮ってお問い合わせください!!


Facebookページも少しずつUP中です。AlohawinzDiveBase で検索して
ぜひ いいね! ボタンをクリックしてください♪


先日、調査ダイビングにて波左間へ行ってまいりました!
波左間!と言えば
マンボー。 ジンベイ。 コブダイ と
ここはどこ? 日本? 千葉だよね? と私は誰?ここはどこ?状態になるような
素敵なポイントでございます。
いや~~~しかし、ほんとにいました!(笑)
おっきいのがわらわら~~~と~~~~~(笑)。
20匹くらいいるんですって~!!
もう楽しくなっちゃいます♪

こちらはコブダイの頼子ちゃん。
迫力満点です(笑)。
しかもかなり寄ってきてくれます♪

おさわりもOK! らしい。。。(笑)
※コブもあご~も ぷにょぷにょしておりました。。ぷぷぷ。
しかもここ波左間は、テーマパークのような面白さ。 いろいろありますよ~~~(笑)。

ご本尊?も~~~。

エアドームも!
ここでコーヒー飲めるそうです(笑)。

BOSSと鳥居と頼子ちゃん。
とおもいきや~~
小物ももりだくさん!





締めにおいしいイカをいただいて~

ほんとに新鮮でおいしかった~~~
ほんとの締めに

びわソフト! (笑)
うまいんだな~これが(爆)。
さ~~~次は皆様をお連れしますよ~~~!!


Facebookページも少しずつUP中です。AlohawinzDiveBase で検索して
ぜひ いいね! ボタンをクリックしてください♪


いや~ほんと今日は暑いですね。一気に夏本番!と思わせる陽気です。
さて、続きましては、先週末、 ALOHAWINZ dive base より 初のオープンウォーターダイバー2名様
誕生!! となりました~~~!! ぱちぱちぱち☆
先日来より 快調に講習を乗り切ってきた、M木様と 息子さんのK君。
いや~~~無事に、むしろのりのりで講習を終えることができました!


次から次に出てくるお魚さんたちに興味深々のK君。 余裕です(*^_^*)b
しかも最後には、自分の水中での動きを分析! すんばらしいっ!!

獅子浜名物 真実の口! (本場の真実の口が、獅子だったので、獅子浜のサービスのオーナーさんが
制作! そして 海中へと~~~~なんとタンク4本も使ったんですって~~!すごし!)
ここでも余裕の記念撮影!
帰り道、 ふと気づいたら~~~~ なんとK君の背中に お魚さんが~~~○△■※~~~!?

お目目きょろきょろのかわいいやつでした(*^_^*)b
そんなこんなで~~~~

オープンウォーターダイバーになっておめでと~~~~~☆☆☆
これから、お父さんと日本の海を、そして世界の海に潜って触れてね☆
お天気もよく~~~海況もばっちりで最高な1日となりました!
さあ次は初ファンダイビングに行くよ~~~~~!!






Facebookページも少しずつUP中です。AlohawinzDiveBase で検索して
ぜひ いいね! ボタンをクリックしてください♪


ずいぶんUPが遅くなり~~関係各社の皆様~~すいませんでした!
もうあったかくなってきた今日この頃! オープンウォーター講習を受講される方々が
増えてきましたよ~~。
というわけで、このゴールデンウィークは、
もう10年来のお客様、、いやもう親友の域の AYAちゃんのカレ DAIちゃんと
飛び込みのお客様 かっちゃんの学科、プール講習でした!

もうね~~上手~上手~~~♪
緊張して寝不足気味~とおっしゃってたお2人でしたが、
ちょっと慣れてくるともう~~~なんなくお題をクリアしていきます!

余裕~~~余裕~~~~♪

心配そうに見守ってたAYAちゃんでしたが(笑)、
最後は安心して~~~~
BOSSとなにやら水中で遊んでる~~~(笑)

・・・・・ 楽しそうです(笑)。。
そうそう、、お待たせしました!
みなさま バックミュージックは 珍百景 のあの曲を 思い浮かべておいてくださいね~。

5Mプールの窓から外をみると~~~

う~~~~~~~ん???

ちゃ~~~~~ん♪ お馬さん~~~~(とお姉さん) (笑)
なかなかありませんね~~こんなシチュエーション(笑)。
というわけで~(どんなわけやねん)
無事プール講習も終わり~~~
今月末は待望の海洋実習へと参りま~~~す!!


Facebookページも少しずつUP中です。AlohawinzDiveBase で検索して
ぜひ いいね! ボタンをクリックしてください♪


ですね(笑)。
お店よりも長い感。。。(笑)
ALOHAWINZ に新しい車~~導入しました~~~~!!
・・・・・・・
・・・・・・・
というのは冗談で。。
これは BOSS のお友達のです(笑)。
でも、真剣に、大きい車、探しております。
なんか~~~帯に短し、襷に長し。。。。な感じで
しかも 人と違ったもん好き~~~(笑)なBOSSなもんで~~~
なかなか BOSS のお目にかなうのはないようです(笑)。
いつか大きな車が手に入る日を~~~お楽しみに~~~♪
あっと! ゴールデンウィーク中の 楽しかった講習のブログUPが遅れております。
関係各所の皆様。。。もう少々お待ちください。。


Facebookページも少しずつUP中です。AlohawinzDiveBase で検索して
ぜひ いいね! ボタンをクリックしてください♪


本日もこんな感じでゆる~~く営業中♪
お時間をもてあましてるお方、、ぜひ遊びにおいでください♪

ポルシェ911の似合う女・・・『なぎちゃん』(笑)


Facebookページも少しずつUP中です。AlohawinzDiveBase で検索して
ぜひ いいね! ボタンをクリックしてください♪
